エントリー

エントリー手続きは下記4ステップで完了になります。

①~④を順番に行って頂きますようお願い致します。

①仮エントリー

下記項目を入力頂き送信お願い致します。

    ②申込書の提出

    下記申込書をダウンロードし必要事項をご記入の上、
    メールにて添付してお送りください。 ※宿泊大会は申込書、契約書の2枚
    h.ishikawa@allwin2021.jp

    Excel、PDFお好きな方1つをご提出ください
    ・仮エントリー後1週間以内に提出して下さい。
    ・複数チームでの参加の場合はチーム数分提出して下さい。
    ・期日以内に提出がない場合は仮エントリーを取消させて頂きます。
    ※この時点ではまだ仮エントリーとなります。

    ③大会一部金のお振込

    大会参加費合計金額のうち15,000円をお振込お願い致します。
    ・仮エントリー後1週間以内にお振込して下さい。
    ・振込は「チーム名」でお願い致します。
    ・参加費合計金額より15,000円引いた残りの金額を
    大会当日の15時までにお振込下さい(振込手数料はご負担願います)。
    1day大会は一部金の必要はありません。大会当日15時までに参加費をお振込み下さい。
    ※一部金お振込で本エントリー完了となります。
    募集枠が残り僅かの場合は先に申込書、一部金のお振込が完了したチームを優先させていただきます。

    ④参加者名簿の提出

    下記参加者名簿を大会1ヶ月前までにメールにてご提出下さい。
    1day大会は大会2週間前までにご提出下さい。
    国内傷害保険を兼ねていますので記入漏れにご注意下さい。
    参加が未定のメンバーは後日追加という形が取れます。
    ※大会直前での追加は宿泊施設の空き状況によって不可となる場合があります。

    ※名簿は「野球」「サッカー」共通になります。

    こちらの提出で手続きは完了となります。
    大会10日前目安でこちらより宿泊施設、集合時間などご連絡致します。
    人数変更などあった場合は、すぐにご連絡下さい。


    キャンセル規定について

    下記は個人キャンセル料となります。
    チームキャンセル料につきましては、申込書に記載の通り別途かかりますのでご注意下さい。

    大会初日の前日より起算して21日前の解除無料
    大会初日の前日より起算して20〜8日前の解除参加費の20%
    大会初日の前日より起算して7〜2日前の解除参加費の30%
    大会初日の前日の解除 18時まで参加費の40%
    大会当日の解除参加費の100%